HOME  
                           
note top

2011年 4月 



4月30日 「あっという間に5月です」

またまた久しぶりの更新となってしまいました。
ほんとは今日 5月1日なのですが、4月全く更新していなくて
4月が空欄になってしまうのが ちょっと悲しいので
昨日の日付でUPしています。^^;

baby noteでも書いたのですが、とある事情により4月に入ってから
ドタバタと忙しい毎日を送っています。
今まで のんび〜り過ごしてきてしまったので、気持ちも身体もついていけず
自分の許容範囲を超えてしまって、アップアップの状態です。
来年の3月までこの状態が続くかと思うと、正直とても気が重いのですが
やるしかないので、頑張ります。

GW、特に予定のない我が家。
近場に出掛ける位で、のんびりゆっくり過ごします。
そろそろ、衣替えもしないとな・・・
忙しさにかまけて、家の中 ひっちゃかめっちゃかになっているので
GW中、整理整頓に勤しみます。

では、皆様 良い連休をお過ごし下さいませ。